オトシブミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日に匂う山桜

  作成日時 : 2010/05/04 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は一ヶ月以上も桜に付き合えました。
四月始めの関東の桜が散る頃、新潟の父が手術。新潟は三分咲きでした。内視鏡での癌の摘出が心筋梗塞を誘発し、また新潟へ。満開に近くなっていました。それだけで終わらず、脳梗塞になってしまったときは、新潟は桜庭花吹雪に彩られていました。
そして、病院を脱走するように出てきた父を面倒見つつ、関東からとんぼ返りで谷川岳PAで休憩。桜が咲いています。
高速道路を走る車からは新緑の中に山桜がちらほら見えているようです。

昨年度ほとんど取らなかった有給休暇が、今年はもう4日も消化できてしまいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日に匂う山桜 オトシブミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる